カウンター
[PR] RMT 忍者ブログ

日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/22)
(04/09)
(03/18)
(02/12)
(02/02)
[07/18 榎本亮]
[07/16 カイザー]

04.25.06:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/06:23

01.16.23:05

週末は

寒くて死ぬかと思った…。
今日も寒かったですね。
日は年が明けてから少しずつ長くなってきたのを感じます。
最後の6コマが終わっても、真っ暗ではなくなったのをみますからね。
しかし、気温は一向に春の気配を感じさせません。
なんだ、この異常な寒さは。
学校帰りなんて、寒すぎて無事に家までチャリこげるかと本気で心配したよ!
寒すぎて、途中で本屋に避難したけどね。
そういう名目で遊んでいたわけですが。


その本屋さん、CDのコーナーがあります。
榎本はウーバーワールドのファンです。
そういえばアルバムが15日に発売になっていたな、と店頭で山積みになっているCDを見て思いました。
借りてこよう。
ファンなら買えよっていう感じですね…。
いいんだよ、学生は時間はあってもお金はないんだよ。
っていうか、テスト前で時間も最近ないよ。
そこの本屋さんのCDコーナーにはヴィジュアル系のコーナーがありました。
ちょっと嬉しかったです。
あんまりピックアップしているお店を見かけないので。
榎本はそんなにヴィジュアルを気にするわけではないのですが、ヴィジュアル系バンドの歌う曲はけっこう気にいるものが多いのです。
なので、榎本はヴィジュアル系が好きなのです。
その隣にはインディーズと思われるコーナーもありました。
榎本、インディーズ大好きです。
駆け出しで、勢いがあって、新鮮で。
聞いていて元気になれるきがするのです。
ついでに目ぼしい人を掘り出して、そのグループがオリコンチャートとかに入っているとちょっと優越感と寂しさを感じます。
それもまた楽しみの1つ。
そこで視聴のところにインディーズのものが入っていたので聞いてみました。
ミニアルバムで6曲入ってました。
値段は1500円くらい。
そのうち、2曲がものすごい気に入りました。
思わずレジに行きそうでした。
がまんがまん。
今度妹にも聞かせてあげたいです。


今週の土日はついにセンター試験です。
全国の高校三年生、浪人生は大勝負ですね。
その会場はけっこう大学だったりします。
榎本の大学もしかり。
教養のキャンパスは前日は会場準備のため全部休講です。
最近学校にいくと落葉を一生懸命かき集めている人をみるのですが、あれも会場準備の一環なんですかね?
しかし、榎本は金曜日は医学部キャンパス。
医学部キャンパスは病院の裏にあるので、まず会場にはなりません。
実際、当然のように会場にはなりませんでした。
ということは、休講にはならないということです。
実習です。
レポートです。
ふざけんなー。
医学部も休みにしろ!
その日にがんばってるのは何もセンター受ける学生だけじゃないんだぞ!
大学生だってテスト近いから修羅場ってるんだからな!
榎本だって火の車だぜ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら