カウンター
[PR] RMT 忍者ブログ

日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/22)
(04/09)
(03/18)
(02/12)
(02/02)
[07/18 榎本亮]
[07/16 カイザー]

04.24.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/14:12

07.15.20:14

こんな日が毎日続いて、いつか永遠になればいい

ここ最近日記すら書けないでいたっていう、ね…。
確かに忙しいんですけど。
案の定、実技チェックが再テストに引っかかったもんで。
再テストは明後日です。
明日榎本の前回試験管だった先生に榎本が駄目だったところを聞きに行く予定。
今更感は否めませんが、聞かないよりいいでしょ。
再再テストはあんまり受けたくないしねー。
今回このテストで引っかかってるのは学年のほぼ4割。
ぶっちゃけ今の心境としては「赤信号、みんなで渡れば」の精神です。
精神的には痛くも痒くもないんですが、明後日から筆記試験も始まることを考えると、時間的には厳しいです。
昨日も今日も先週の金曜日も再テストの練習の為に学校に残っていたんですが、その時間はテストに受かっていれば別のテスト勉強できるわけですしね。
あーあ、こんなはずじゃなかったんですけどねー。
なっちゃったもんは仕方ないんですけど。
ま、今は実技試験を優先しつつ、ってところですが。
あー…、金曜日には筆記試験1つと血圧測定のテスト、提出のプリントが3枚くらいあるんですよねー…。
結構きついかも。
実技テストに落ちると、それなりに自主レンみんなするんですが、そこでは今まで話をしなかったような子と話を結構することがあります。
話しをしたことがなくても、実技の練習って言う共通の話題があるので話はそれなりにできるんです。
多少仲がいい子とはもっと話をできるので仲良くなれます。
実技に関しては回数を重ねないとうまくならないのは分かっているので、その点でも悪いことばかりじゃないですね。
またあのぴりぴりした空間でテスト受けなきゃならないのは嫌ですけど、嫌なことばっかりじゃないのはちょっといいですよね。


そうそう、今日実習練習の間に地元でバイトのチラシが入っていたらしいので電話してみました。
昨日も電話したんですが、どうやらその会社はお休みだったようで。
電話したら雇ってもらえそうです。
その為にはなんとか全テストクリアしないとな…。
そうでなくても落ちたくはないですけどね。
頑張りますよ、ちゃんと。
でも、今回は東京に遊びに行ってまたいろいろ仕入れてきたいので、確かにお金は多少欲しかったところです。
春休み中のバイトのお金は後少しありますけど、デジカメ買った時に結構使ってしまったので。
無駄な買い物だったとは微塵も思ってないので構わないっちゃ構わないですが。
でもま、暇な夏休み過ごすより楽しいと思うので。
どうやらそろそろ募集を止めようというところだったようです。
ギリギリですね。
やっぱり今日電話してよかった!
面接は今月中は勘弁してもらえそうで良かったです。
テストありますからねー…、いやだけど。
それから面接に行けないからだと思いますが、大学名聞かれました。
そうしたら驚かれました。
何処の高校行ってたのって聞かれました。
まあ、こちらは世間話でしょうけどね。
しかし、バイトでも大学名ってインパクトあるんですかね。
よくわかりませんが。
あ、もしかしたら妹も一緒にバイトに行けるかもしれません。


今週は何とか1つくらい話をアップしたいと思います。
本当は先週する予定だったんですが、忘れてた…;;
さてさて、晩御飯でも作ってきますかね。
PR

大変そうやね

今はどこの学校もテスト、テスト。
早く夏休みになればいいのにな、また今度テストが終わったころに飲みに誘いますんで。
ガンバってな

  • 2008年07月16日水
  • カイザー
  • 編集

無題

まぁ、この時期忙しいのは学生全員だからあんまり文句も言えないけどねぇ。
そっちも忙しいだろうし、お互いこの時期がんばろって乗り切ろう!!

  • 2008年07月18日金
  • 榎本亮
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら