カウンター
[PR] RMT 忍者ブログ

日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/22)
(04/09)
(03/18)
(02/12)
(02/02)
[07/18 榎本亮]
[07/16 カイザー]

05.06.12:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/12:21

01.25.21:47

イベント終了な気分

寒いです。
風も強いです。
榎本の下宿先では、突風でけが人でたそうです。
榎本は飛ばされても擦り傷くらいで済むでしょうけど、気をつけなければ!


今日は採血がありました。
榎本は以前学校の予防接種でB型肝炎をうけています。
その免疫がついたかどうかチェックするんだそうです。
もちろん血を抜くのは注射でです。
榎本は注射が大嫌いなので、ものすごい憂鬱でした。
思っていたより痛くなかったのでよかったですけど・・・。
でも、いやなものはいくつ年をとっても嫌ですね!!


それから、今日は実技試験がありました。
ベッドメイキングです。
一応制限時間内には完成したのですが、いくつか心配な点も。
追試嫌だな…。
追試になると、来週もう一度テストになってしまうのです。
来週は生物のテストがあるのでできれば避けたいものです。
受かってますように…!!


もういくつかテストを受けてしまったものもあります。
ぶっちゃけ、採血終わったら全部終わった気になっちゃいました。
全然これからなんですけどね。
それほど注射だいやなのだ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら