カウンター
[PR] RMT 忍者ブログ

日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/22)
(04/09)
(03/18)
(02/12)
(02/02)
[07/18 榎本亮]
[07/16 カイザー]

05.19.14:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/14:53

07.09.23:04

せめて、君の涙を拭う人でありたい

レポートは何とかなりました。
おかげさまでー。
でも、明日のテストが…;;
明日は最後の実技のテストがあるんですが、夜になっていくるも不安材料が出てくるのはどうしてでしょうね…。
次々と「あれはどうだったかな」とか、「あそこはどうだったっけ」なんて浮かんでくるんです。
何とかしてくれ…!!
まぁ、テストは一発勝負ではなく、ダメだったら再テストがちゃんとあるんですけどね。
去年のテストの評価を考えれば、相当なポカをしない限りは大丈夫だと思うんですけど、それでも不安なものは不安なんです。
だって、例えば洗髪。
洗髪車を使っての洗髪になるんですが、洗髪車の高さの合わせ方を練習の際にやらなかったと今気が付きました。
大丈夫かよ!?
ああもう、このチキン野郎!!
詰めが甘いんだよ!我ながら!!
あー…、このテスト落ちたら即留年というわけじゃないと分かってはいても落ちたくないものは落ちたくない。
誰でもそうでしょうけど。
これから妹に練習に付き合ってもらう予定ですが…。
ちゃんと受かりますように……!!


テストもそうですけど、明日は老年看護の授業で老人ホームに行ってきます。
そんなにいずらい空間ではないらしいですけど、誰かと話をしなければならないと聞くとちょっと鬱です。
人見知りですからねぇ・・・。
しかも現地集合ってどーよ?
ちゃんと辿り着けるかな…。


先生が骨折して入院したんで、母性関連の授業とテストが後期に先送りになったんですが、小児のテストが復活してしまいました。
まぁそれはいいんですけどねー。
その骨折した先生の授業が最近ごちゃごちゃしてていろいろ面倒です。
やれこの日はこの日に移ったとか、この日に補講が入ったとか。
テストがなくなったのはいいですけど、面倒です。
今日は他にも臨床医学の授業がありました。
被爆した皮膚の写真をみせてもらったんですが、ちょっとびっくりしました。
痛くもかゆくもないのに、ものすごい量の被爆をしたら2,3日したらただれてくるんだよって先生が言ってました。
ガン関連の授業だったんですが、先生が前立腺がんのことをものすごい言うので、榎本はちょっと困っちゃいました。
榎本はそう言ったものはいいんですけど、イ○ポって先生が言うんだもん。
榎本はともかく、他の人たちはどうなんだろうって。
けっこうそういうの駄目な子、榎本の同級にいるんですよね。
大丈夫だったみたいですけど。
前立腺がんでおどろいたことがあるんですが、SEXをたくさんした方が男の人は前立腺がんにはなりにくくなるそうです。
このてんは女性の子宮がんとちょっと違うんですね。
でもたくさんっていうのはすごい数なんです。
月に21回以上だそうです。
アメリカの学会だったかな?で発表されたらしいんですが、日本人としては驚く数ですよね。
榎本もびっくりしました。
これでがん予防は日本は無理かもしれません。


さて、では明日のテスト勉強、最後のあがきでもしてきますか。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら