カウンター
[PR] RMT 忍者ブログ

日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
(09/22)
(04/09)
(03/18)
(02/12)
(02/02)
[07/18 榎本亮]
[07/16 カイザー]

04.30.03:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/03:43

05.07.15:05

一人だって楽しいよ

こんにちわ、先日ワンクリック詐欺サイトにひっかかりそうになった榎本です。
GWももうすぐ終わりですね。
皆様は楽しんで過ごすことができましたか?
私はというと、遊びほうけていましたwwwwwww
というのも、私にとってはおそらく最後のGWになるからです。
看護師はシフトせいだから、これから先、3連休も4連休も大した理由なしにとれることはなくなるんですよね……。
新人の今は、正直病棟にいても使えないので、GWをもらった、って感じです。
仕方ないですけどね。
来年からは祝日に出勤して、特別手当でももらいます……。
しかし、同期の子たちはみなさん勉強していたようで、びっくりしました。
こりゃまずいかなーて思って、私もこの土日というか、GW最後のお休みはお勉強することにしました。
まぁ、たった2日程度ではたかが知れますけどね~。
いいんです。
初めから全力でやったら続きません。
6~7割でやります。
母には「8~9割でやれよ」って言われましたwwwwwwwww
無理よー。


ここのところ、一人に依存してました。
おそらく、4月に新しい環境になって、不安定になっていて、だいぶ落ち着いたんですが、完全に戻ったわけではなかったってことでしょう。
そこで先日、大学の友人やネットの友人と久しぶりにおしゃべりをしました。
大学の友人は、国家試験の勉強を毎日一緒にやってくれた親友Mです。
mixiに鬱な日記書いててちょっと心配でした。
でも、最近いい感じの男性も遊びに来ていたり、来年病院やめるとかなんとか。
それはそれでいいと思います。
しっかし、彼女は付属の大学病院に残ったんですが、びっくりするほどの環境でした……。
なんていうか、付属に残ればホームでいられるってわけではないんだなって……。
でも、ものすごく病んでいたわけではなかったので安心しました❤
また彼女とは会いたいし、ずーっとお付き合いしていきたいです。
予定合わせて逢えたらいいな。
ネットの友人ですが、スカイプを頻繁にしていた頃には毎日のようにおしゃべりをしていた同じ年の女の子と、年下の男の子とお話ししました。
彼女とは、まぁ、なんていうか、ちょっと深い仲ですwwwwwwwwww
リアルであって遊びたかったけど、進学で遠くに行っちゃったのが残念です。
でも、携帯でもスカイプでも元気そうだったし、前みたいに楽しくお話で来てよかった!!
年下の男の子はついに受験生になりました。
そういえばそんな年だったねぇ。
わたしよりずっとしっかりしてて、彼がいないと生きていけない時期があったり、心配してくれる、たしなめてくれる、大好きな子です❤
癒しです、癒し。
彼の声聞くと落ち着くー。
きっと、糞大変な時期に大問題児2名かかえてた頃、最後まで付き合ってくれたからなんでしょうね。
この間の通話で本当に癒されました。
もともと彼は口数が多いほうではないんですが、まぁ、おしゃべりはある程度してくれます。
付き合いもいいし。
何時間でも彼とはお話しできますね、うん。
ほかにも何人か一緒に喋っていたメンバーがいるんですが、またみんなで楽しくお話ししたいです。
とりあえず、向こう3か月くらいは厳しいかなぁ;;
私の勉強が追い付かない……orz
みんなでおしゃべりするためにがんばります!!


ネットの友達といえば、今私が住んでいる場所のすぐそばに住んでいるネットの友達がいます。
せっかくなのでご飯でも行きたいんですが、なんか、毎週末別の用事があっていけないのがもどかしい……!!
来月から土日休みじゃなくなるから予定入れられないし……。
でも、絶対会いたい!!
頑張って時間作って声かけよう。
せっかく仲良くなれたんだもん。
こうやって、いろんな人やいろんな場所に注意を向けて、一人に向っていた注意を分散させる戦法ですwwwwwww
でも、これは案外私には有効なことは身をもってわかっていたりするんです。
あとは趣味ができれば完璧かな~。
そっちはのんびり探しますwwwww
暇すぎて、踊ってみた見ながらダンス覚えてる毎日なのでwwwwwwwww


mixiのニュースで、初恋の人は引きずるってありました。
初恋の人の面影とか印象は、そのあとに好きになる人に影響するそうです。
うーん、私の場合、Sで、お酒の席が好きで、たくさん頭撫でてくる、力が強い、女たらしというか、女の子大好きな人でしょうか。
ちょっといい人な気きがしないですwwwwwwwwwwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら